同期会

miwa3852009-04-25

大学時代の同期でルクセンブルグ在住のKちゃんの一時帰国に合わせてラクロス仲間5人でお昼に集まった。我が家は一家総出で、Jは愛息子のHくんと、そしてTちゃんもご主人と一緒に参加してくれた。場所は先日ママ友達に教えてもらったプレイルームのある焼肉屋さん。このメンバーではほぼ毎日メールのやりとりをしているのでお互いの近況を知っているせいか、久しぶりに会っている感じがしない。そして今回初参加のTちゃんのご主人のトークがおもしろくていっぱい笑った^^今日は子供達のスイミングの日なので残念ながら14時頃お開きになった。その後みんなはYの家に寄って猫のJamesと対面したり、楽しく過ごしたようでよかったよかった。日本滞在中の貴重な時間を割いてくれたKちゃん、ありがとう!!