Happily Ever After

miwa3852009-04-26

職場の仲良しHちゃんの結婚式に夫婦でお招きいただいた。子供達は義父母に預かってもらって、電車で六本木のグランドハイアット東京へ。少し前の予報では雨だったのに見事に晴れ!!ウェスト辺りに大きなりぼんがあしらってあるHちゃんにびっくりするぐらい似合っていた白いウェディングドレスでお式と披露宴。その後お色直しは和装。姿勢がよくて、どちらもとても似合っていて、非常に美しかった〜。

Hちゃんとは、もう11年のお付き合い。なんと光栄にもスピーチを頼まれたので、後輩Yちゃんと一緒に『結婚にあたっての契約書』なるものを作って読み上げた。業務提携用の契約書をアレンジして作って、ちゃんと仲のいい弁護士に監修してもらったので、なかなか自信作だったけど、会場が賑やかだったのではたして聞こえていたかどうか。。。(笑)でもHちゃんと新郎のKさんが一生懸命聞いてくれて、喜んでくれたので満足満足。Kさんの会社は社長が若くて勢いがあってノリノリのアゲアゲ^^;招待客もたいそう賑やかで、かなりアウェーな状況でのスピーチ><勇気を振り絞ってしゃべったけど唇が震えた。恥ずかしい。。。
でも本当にステキなだんな様で、Hちゃんがきっと幸せになるって確信できて、楽しい楽しい結婚式に参列させていただいて、私も幸せ〜な気分になった。遅くまで子供達を預かってくれた義父母に感謝です。ありがとうございました。
エイミーに頼んで作ってもらい、大親友のHちゃんに贈ったWelcome Board。結婚式の受付に飾ってくれた♪