謝恩会幹事慰労会

miwa3852009-04-29

アルバートのクラスの謝恩会の幹事をやった仲間6家族で相模湖プレジャーフォレストへ遊びに行ってきた♪慰労会の名目で集まることにして、温泉とかカラオケとか色々考えたけど、結局子供達が喜びそうな場所に行くことに決定^^;8時にそれぞれの家を出発して相模湖へ。ちょっと渋滞していたけど1時間半ほどで到着。
まずは全員集合したところでキャラクターのパディントンと集合写真を撮ってからいざ出発!
 
晴れだし、温かいし、絶好の行楽日和。前回来た時はまだ背が足りなくて乗れなかった乗り物に乗れてアルバートは楽しそう。
 
 
そして今日も大好きな紅一点のMちゃんの隣を終始キープ。なぜこんなに積極的なのでしょう(笑)
 
ウィリアムも乗れる乗り物に乗ってはしゃいでいた。
 
 
お昼は食べ放題BBQ。2テーブルに分かれて野菜とお肉を焼きまくり食べまくり。おなかいっぱい〜大満足〜。

午後はみんなで観覧車に乗ってソフトクリームを食した。
 
子供達が乗り物に乗りまくっている間にママ達はベンチに座ってまったりトーク。帰りは途中のファミレスで夕飯を食べてから帰宅。楽しかった〜。そして2日間働いたらまたお休みだ〜!やった〜!