それぞれの過ごし方

miwa3852009-08-12

世間ではお盆休みのようですが、私にはまったく関係ありません。でも電車が空いていていいねー。たまに座れちゃったりなんかして。そんな中、今日は王子が代休なので、アルバート&ウィリアムも学童/保育園には行かず、夏休み中の仲良しS家の車に乗せていただいて、相模湖プレジャーフォレストに行ってきた。いいなーいいなー。私も行きたかったなー。でもおかげで私も朝はいつもより1時間ぐらい寝てられたし、夜はネイルをやった後、職場の仲良しHちゃんとMポンとY先生の4人で表参道でディナーできたので、充実した夜を過ごさせてもらった!
GWにプレジャーフォレストに行ったときはめちゃくちゃ空いていて経営を心配したぐらいだったのに、今日はめちゃくちゃ混んでいたらしい。新しくアスレチックができていたからなのかしら。それともこれがお盆休み??でも汗だくになって楽しく遊べたようで、連れて行ってくれたS家に感謝です!!!
 
 
私もお値段はリーズナブルなのに美味しくてお腹いっぱいになるコースを食べて、昔よく遊んだメンバーでおしゃべりできて、とーっても楽しかった♪
 
 
 
あ、肝心のメインとり忘れている。。。
ネイルはいつもやっていただいているネイリストさんのところで予約が取れなかったので、ネットで探した表参道のお店に行ったところ、クリアとラメだけで8,000円以上(オフ代も手入れ代も入っているけど)。。。しかもクーポン使っての値段!いつものところがどれだけ安いか思い知ったわ。色は今までとちょっと変えてゴールド系にしてみた。長いのダメなので短くしてもらったらちょっとアンバランス。。。早く伸びないかな〜。