miwa3852009-08-09

今朝アサガオは4個咲いていた。花を20〜30個冷凍して夏休み明けに学校に持っていかなくてはいけないので、咲くたびに回収するアルバート。でも全部採っちゃうと種ができないのでそろそろ摘むのはやめないとだめかしら。

昨夜はWiiで夫婦ビリヤード対決にはまり、寝たのは3時半。。。朝寝坊して昼間は買出しなどを済ませ、午後から仲良しS家に声をかけたら夕方まで遊んでくれるとのこと♪2時間半と短い時間だったけど、S家にお邪魔してサッカー観戦したりおしゃべりしたり楽しく過ごさせていただいた。S家は昨日からお盆休み突入とのことで9連休だって。うらやまし〜。
夕飯は王子がパパ友達から聞いてきた向ヶ丘遊園のイタリアン『ロズマリーノ』に行ってきた。かわいらしい感じの小さなお店で手打ちの生パスタが絶品!店員のお姉さんもとても感じがよかったし、まだまだ食べてみたいパスタがいっぱいあるし、絶対また来よう。