体験会

昨夜は高校のB型女子会。4回目の開催で、今日もニューメンバーを迎えた。高校、大学、職場まで一緒のKちゃん。最近やっとスマホに代えてLINEデビューもして、満を持してB型女子会に参戦してくれた!Kちゃんはとにかくおもしろいので、今日も顎が痛くなるぐらい笑ったなー^^Y子行きつけのお店もとても居心地よくお料理も美味しく、盛り上がって19時から23時過ぎまでいさせていただいちゃった。楽しかった〜。まだフルメンバー揃ってないので、いつか全員参加できるといいんだけど…。
 
 
 
 
 
今日は私は体育館当番。午後からだったので朝はゆっくりさせてもらっちゃって、週末のお掃除ルーティーンをやってから体育館へ。今日は体験会を開催したのだけど、春のときの盛況ぶりとはだいぶ違って、男女とも一人ずつしか体験者がいなかった^^;男子の方は1年生だけど背が高くて、入ってくれたらうれしいな〜。そのあとは18時まで練習だったけど、少し早めに終わった。
 
帰ってからは私はネイルへ。4週間前にやってもらったボルドーのリボンのネイルは10本全部きれいに残っていて、ちょっと邪魔だったリボンも健在だったけど、さすがに爪が伸びすぎてきたので変えてもらいに。今回もネイリストさんのサンプルから選んで、落ち着いたピンクに黒のラインとレース、1本ずつだけお花をのせてもらった。