パジャマパーティー

miwa3852009-05-22

長屋のお隣さんのKちゃんがお好み焼きパーティーに誘ってくれたので、仕事から帰ってウィリアムをお迎えに行き、シャワーを浴びてからパジャマで参加♪アルバートはもう一人のお隣さんのHさんがご長男のHくんを学童にお迎えに行くときにアルバートのことも一緒に連れて帰ってくれて、Kちゃん宅にお邪魔するまでご自宅で遊ばせておいてくれた。早帰りができる上にHくん家にお邪魔させてもらえて、アルバートはたいそう嬉しかったことでしょう♪Kちゃん宅に移動後はお風呂まで入れていただき、私たちが到着した頃にはご飯も食べ終わって遊びまくっているところだった。ママ達4人も既にたくさんお酒を召し上がっているようでみんな上機嫌で楽しそ〜。私も早速、具沢山の美味しいお好み焼きをいただき、おしゃべりにも混ぜてもらった^^最終的には帰宅した王子もお邪魔させてもらい、Iちゃんのご主人のKさんも加わり、家主のKちゃんと5人で語り明かし、気付いたら朝の4時。。。Kちゃん、非常識でごめんなさい。。。楽しいひと時をありがとうございました!!!
いや〜しかし本当に楽しかったな〜。次回はママ達で結成した三日月長屋カラオケ部の部活動で集う予定。今から楽しみだな〜♪
写真は本日差し入れしたPAULのケーキ。大きくて美味しくて満足(笑)