頼もしいアルバート

miwa3852009-07-24

昨日から学童に通っているアルバート。朝は私と同じ時間に出て、日中はお勉強タイムがあるそうだ。今日は、夏休みの課題のひとつ、国語と算数の問題集を早くも終わらせて帰ってきた。今のところお勉強を楽しんでやっているようでよかったよかった。
今日はちょっとデフォルメしちゃったけど、仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王。電王の方は王子にはわかってもらえなかったけど、アルバートは即答してくれた。さっすが〜♪

やっと週末だ〜。しばらくお弁当作らなくてすむぞ。今日は学校で町内のお祭りがあるはずだったけど、雨でなくなってしまった。アルバートはわたあめを食べるのを楽しみにしていたから残念。。。