夢の国…

miwa3852009-07-25

職場の社内旅行で夢の国に行ってまいりました。一昨年は北京、去年は京都、そして今年はHotel Miracostaでディズニーキャラクターを呼んでのパーティー!でも泊まりじゃないので「旅行」ではないんだけどね。日中は、Disney LandかDisney Seaかシルク・ド・ソレイユの中から好きなものを選んでよくて、夜はミラコスタで開催されるパーティーに出席しなくてはならないのだ。例年通り、家族で参加しようかとも考えたけど、真夏の暑い日に長時間並んでアトラクション乗ったりしたら子供達がばてちゃうのではないか。。。でもチケット1人分無駄にするのももったいないし。。。んで私だけ参加してもいいか王子に聞いてみたら、快くOKしてくれたのだ。やった〜。
というわけで、本日は子供たちには内緒で、カメラも持たずに一人でDisney Seaに行ってきました〜♪今日のシーはなぜかとっても空いていて、一緒に回ったメンバーは最高だったし、アトラクションは主だったもの全部に乗れたし、夜のパーティーではキャラクター達がテーブルを回ってくれて大興奮だったし、とにかくめっちゃくちゃ楽しい一日だったわ〜^^
そんなわけで私は10時頃から23時半頃までずーっと出かけていたわけだけど、その間我が家の男どもはウィリアムのスイミングをこなした後、昼寝をしてからアルバートの小学校で開催の町内のお祭りに繰り出したそうだ。保育園つながりのたくさんの知り合いに出会って大人は大人で飲み食いし、子供は子供で遊んで、王子達も非常に楽しい時間を過ごしたそうだ。よかったよかった。
スイミング・スクールまでは自転車で行ったらしい。暑い中頑張ったね〜。そしてご褒美(?)のアイスクリームを食べるアルバート
 
お祭りでは昨日食べられなかったわたあめを食べることができたそうだ。よかったね〜♪