美容院とイタリアン

miwa3852009-08-02

一人時間をもらって美容院に行ってきた。カット&伸びたところだけのカラー&パーマで2時間弱。途中お腹が痛くなってどうしようかと思ったけど、ここで帰ったらまた次いつ来れるかわからないし。。。と頑張ったところなんとか持ちこたえた。今日はファミリーでカットに来ていたお客さんがいた。パパとママと高校生ぐらいのお兄ちゃんと小学生ぐらいの弟。全員カットしてもらっていたけど、弟くんのカットも安くて6千円ぐらいだろう。アルバートの6回分だ(笑)アル&ウィルもいつか連れてきてあげてもいいけど、王子は絶対こないだろうな。。。
夜は外食。前を通るたびに気になっていたVino Vinoというイタリアン・レストランに行ってきた。子連れで気軽に行けるお店だった。子供のセットがあり、アルバートは大好きなカルボナーラを食べられておもちゃももらえて嬉しそうだった。