実家と打ち上げ

miwa3852009-08-01

ウィリアムの熱は朝には下がっていた。ホッ。しかし結構高熱だったけど、いったいなんだったのか。。。
午前中は王子は今年最後の夏祭りの実行委員会に出席。3ヶ月間、お疲れ様でした〜。正式な打ち上げは来週だけど、参加できない人もいるので今晩小さく打ち上げることになったようだ。王子帰宅後、スーパーに買出しに行ってから私の実家へ。夜に予定が入っちゃったので3時間とあわただしかったけど、おいしい豚シャブサラダと鮭ご飯を母、メグ、エイミーと一緒にわいわい作って楽しかった。
予定通り19時に実家を出て20時半頃帰宅。王子だけ先に行っていてもらって、子供たちが寝た後で私も合流。夏祭りは王子にまかせっきりでまったくお手伝いしなかったけど、一緒に混ぜてもらって楽しかった♪2次会をやろうとぞろぞろ歩いていったお店が閉まっていたので、急遽Sさん宅にお邪魔することに。広くてきれいな戸建。来年の係りについてなど熱く語っているうちに2時を過ぎていた^^;その頃王子は案の定酔っ払って爆睡。ほんとにどこでも寝ちゃうんだから。長い距離を歩いて連れて帰るのが大変だった。。。