突然の発熱

miwa3852009-07-31

水曜日はおばあちゃんにズーラシアに連れて行ってもらったアルバート。なんだか夏休みっぽくていいねぇ!昨日も午前中だけ学童で過ごし、公文教室に行った後でおばあちゃん家で預かってもらった。というわけで今週はお弁当は2回だけ。助かる〜♪今日はトトロ。

今朝、少しだけウィリアムが平熱より高めだったところ、昼寝明けに38.7度まで上がったとの連絡が保育園から入った。お呼び出しです。いつもより2時間早めに早退してお迎えに行ったら、確かに体が熱くて元気もない。ついでにアルバートも学童に早めに迎えに行って、家でのんびり夕飯の支度。最初は寝ていたウィリアムも、アルバートがハイテンションで遊んでいるので気になるらしく、鍵盤ハーモニカを弾き始めたら起きてきて楽しそうに聴いていた。そしてなんだか元気になってきたぞ。夕飯も全部食べられたし。よかったよかった。寝る直前は熱も37度台に下がっていた。とりあえず明日は病院かな。。。