ちびっこの集い

miwa3852009-09-05

Yちゃんがまた一時帰国したので再び高校時代の友人5人「チームちびっこ」で集まった。前回は年末だったので、いいペースで集まれている。ステキ♪今日は子供達を王子にお願いして単独参加。今回もKちゃん宅でMりんとYちゃんが買ってきてくれたお惣菜とKちゃんが注文しておいてくれたキッシュを囲んでランチ。Nっちの愛息子Sくんが2歳になっていて、たまらなく愛らしい笑顔を振りまいてくれた^^おとなしくてかわいいな〜。今みんなは仕事やめたいモード全開らしい。英国法弁護士のYちゃんまでそんなこと言っているので、イギリスに遊びに行くなら早くしなくちゃ(笑)仕事かー。今はやめる気ないな。こんなに恵まれた環境は手放しちゃいけないだろう。育児との両立はそれなりに大変だけどまだまだ頑張るぞ!