Happy Birthday to Me!!

また1つ年を取ってしまいました^^;高校からの大親友のMちゃんからは日付が変わるや否やおめでとうメールを頂き、義母や姉妹からも早々にお祝いメールが届いて朝からHappy♪数日前にはかわいい後輩Cちゃんから手作りのケーキをいただいた。【ケーク・オ・ショコラ・エ・オ・マロン】って言うんだって。金粉がちりばめてあってゴージャスだわん♪

そして昼休みには職場の仲良し同僚8人に豪勢にお祝いしていただいた!前から食べたかった今半のすき焼き弁当。赤くてかわいい箱に入っていて、見た目は小さいけど、びっしり詰まっていてお腹は大満足!
 
その後いつも通り楽しくおしゃべりに興じていると、じゃじゃーん!後輩3号ちゃんの手作りケーキ登場!キャンドルがかわゆい!(数字的には決してかわいくないけど^^;)

しかも生クリームまで用意されているの!これ、昔イギリスにいたときによく母がアップルパイを焼いてくれて、こういうスプレータイプの生クリームかけて食べたな〜。懐かしいな〜。Tちゃんがカットしてくれてみんなでいただいた。こうして盛り付けるとさらに美しく、おいしそ〜O(≧▽≦)O 実際、しっとりしていて美味しくて、生クリームも決して甘すぎず、かなりGood!!!後輩3号ちゃん、お心遣い本当にありがとう!!!!感激しました><

大親友のHちゃんからは、なんとも美しく繊細なピンどめを頂いた。こんなの初めて見た!お花を固めてレースをあしらったもので、私に使いこなせるかしら〜。頑張るぞ〜。

ボスと第2秘書さんのIさんからはステキなカードをいただいた。(リクエストさせていただいたプレゼントは、私がなかなか決められずにもたもたしていたから間に合わなかった><)お二人からの温かいメッセージに、Iさんがかわいいイラストをちりばめてくれて、Iさんらしさ溢れるかわいらしいカード。嬉しいな〜。

夜は王子が運良く早く帰ってこれたので、昨年同様近所のベーカリーレストランでお祝いディナー♪アルバートもウィリアムもパンをいっぱいおかわりしてたくさん食べた。
 
誕生日って本当に幸せだなー。皆様の温かさに感謝の一日だった。