ラクロス忘年会

今年最初の忘年会は大学時代のラクロス部の忘年会。丸の内近辺に勤めているメンバーで集まる企画に私も呼んでもらったのだ。場所は丸の内のオイスター・バー『グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン』。NYの本店を再現したインテリアで、国内外で捕れた生牡蠣の盛り合わせ、シーザーサラダ、シュリンプトースト、牡蠣と小エビのナシゴレンなどなどをいただきながら、メンバー8人の近況を語り合った。最後は最近結婚が決まったAのために幹事のFが手配してくれたデザートプレートでお祝い♪みんなそれぞれに充実した生活を送っているようで、誰の話を聞いてもとてもおもしろくて、久々にラクロス部の会合に参加させてもらってよかった〜。次は新年会で!と約束して楽しい会はお開きになった。月曜日から遅くまで遊んじゃったけど、これを糧に1週間頑張るぞ〜♪