プチ大掃除

miwa3852010-12-30

昨日ようやく仕事納め。保育園は既にお休みだったので、子供達は王子実家にお願いして、夜も王子がお迎えに行ってくれたので私は忘年会に参加させてもらった♪久しぶりに職場のみんなでワイワイ楽しく盛り上がった。若者がどんどん増えて楽しいねぇ。
王子は今日もお仕事。子供達に朝ごはんをあげたあと昼まで二度寝させてもらっちゃった♪幸せ^^でも午後はフルスピードで大掃除。家中のカーテンの洗濯と和室の子供達のおもちゃの整理。捨てても捨ててもなかなか減らないもんだな><全体的に掃除機をかけて、これにて今年の大掃除は終了。火曜日の夜にもエアコン3台と換気扇や埃の掃除をしたけど、今年は最低限しかできなかったな。でも子供達も手伝ってくれてある程度すっきり新年を迎えられそうだわ♪