復活からの女子会Part 1

一昨日の大会参加ですっかり自信を失ってしまったフットサルだったけど、今日は朝から3時間、王子と一緒にいつものKチームの体育館フットサルに参加。老若男女の人数多めで4チーム回し。ここは女子も1人としてカウントしてくれて広めのコートで5vs5ができるのだけど、調子よくのびのび楽しくプレーできた。早速自信回復(笑)やっぱフットサル楽しいなー♪

 
帰宅してお昼を食べてからOKストアへ買い出しへ。それからテレビでサッカー観戦してから週末のお掃除ルーティーン。そして夜は女子フットサルメンバーとの忘年会兼クリスマス会へ。前に住んでいたエリアに新しくできたイタリアンでスペアリブやもつ鍋などのボリューム満点のコースを食べ、最後は恒例のプレゼント交換で盛り上がった^^ 幹事のMがいつも楽しいくじ引きを考えてくれるのだけど、今年は釣り方式!キャッキャッ言いながらアラフィフの女子8人でプレゼントを交換しあった。私は温冷兼用のアイマスクをプレゼントして、私がもらったのは30枚入りのパック!益々きれいになっちゃうじゃーん!(笑)最後、一度退店してからわざわざ戻って若い男性店員さんに撮ってもらった集合写真は暗すぎて笑える~(爆笑)