アクセサリー展からのフットサル大会

今日は有休をもらって、お隣Iちゃんのお姉さまのAちゃんが出展しているマルシェを元お隣Kちゃんと訪れた。元お隣のHさんも合流できて、3人でAちゃんが作成されてIちゃんがディスプレイされた素敵なブースの前を占領してあれやこれやアクセサリーを次から次へと試着させてもらいながら吟味。どれも本当にかわいくて迷いに迷って最終的に私は5点に絞り込んだ。もうすぐお誕生日の同僚への素敵なプレゼントも見つけることができて大満足♪ 久しぶりにAちゃんの新作をたくさんゲットしちゃった~^^

 
それからKちゃん、Hさんと3人でハワイアンのお店でランチ。子供たちも大きくなってきて悩みも色々変化してきたけど、とにかく健康でいてくれることに感謝だなーと改めて思った。


Hさんとお別れしてからフットサルママ友との忘年会でやるプレゼント交換用のプレゼントをKちゃんに一緒に選んでもらって、それから二人でさらに1時間ほどお茶した。ほんとにいくらでもおしゃべりしていられるな^^

 
それから一度帰宅して着替えてから、再び外出して豊洲へ繰り出した。今日は職場のフットサルチームでとある大会に参加するのだ。2つのリーグに別れて6チームで総当たりしてから、上位2チームが決勝Tへ進むことができるらしい。大会主催の企業が荷物置き場としてブルーシートを敷いてくれたり、ドリンク、フルーツ、シリアルバーに加え、景品でナップザックまで配ってくれてなんてゴージャスな大会。うちは仕事でもお付き合いのある証券会社や法律事務所と同じリーグで、結果的に2勝3敗で決勝へは進めなかった。でももし最後までいたら終わるのは23時近かったからよかったといえばよかったか^^;私はけっこう出してもらったし、他チームで女子がいないところに助っ人で入らせてもらったりと楽しかったけど、1ゴールも決められなかったのが悔やまれる…。すっかり自信喪失>< また一から出直しだ!

 
地元駅まで戻ってくると、アクセサリー展が終わってAちゃん、Iちゃん、Kちゃんが飲んでいるところに王子が混ぜてもらっていたのだけど、なんとみんなで私の帰りを待っていてくれたとのこと!こんな遅くまでお待たせしちゃってごめんね~><でも嬉しかったよー。ありがと~!