今年最後のS家訪問

miwa3852009-12-27

午前中は子供達のヘアカットや食料品の買出しなどを済ませ、午後からS家にお邪魔した。先日Wiiを購入されたとのことで、本日開封したらしい。一応コントローラーを持っていったけど、我が家のはモーションプラスが付いてないので結局使えず。。。でも1つのリモコンで4人まで遊べるゲームもいっぱいあって、次から次へと楽しんでしまった。子供達が子供部屋でベイブレードに興じている間、アーチェリー、ウェイクボード、ちゃんばら、フリスビー、ピンポン、ゴルフ、バスケで対戦。よくできているねぇ。ちゃんと我が家4人のMiiも作ってもらってバッチリ♪特にウィリアムのMiiがそっくりすぎて笑える^^;子供達もボウリングで対戦してとっても楽しそうだった。子供ってのはすぐに操作を覚えるもんだねー。ウィリアムまでもがコントローラーを使いこなしていてびっくり。
 
お夕飯にはお鍋を囲んでワイワイ。お正月休み中にはもう会えないかもしれないので、今日は遊べてよかった♪ご馳走様でした!今年もいっぱい遊んでくれてありがとう*^^*また来年もよろしく〜。