最高!

miwa3852010-03-07

今日は雪!いつもだったら雪が降っていると萎える気持ちも、昨日の雨を経験した後では雪なんて全然Welcome!!!7時半頃起床して9時出発を目指して準備。チェックアウトは昨夜のうちに済ませているので荷造りだけして移動。楽ちんだなー。12時にあがることにして2時間ほどスキーを楽しんだ。なんちゃってクロスにいったり、昨日ナイターで滑ったコースを繰り返したり。今日は雪質が格段にいい!一晩でこんなに変わるものなのねー。子供達も満足したもよう。
 
お昼はまたまたバイキング。そしてまたまたお腹いっぱい。バイキングって楽しいけど、つい食べ過ぎちゃうねー。仲良し4歳児二人♪

大満足して14時頃ホテルを出発!途中でいちご狩りをしようという案もあったけど、既に終了してしまったようで断念。でもそのおかげで渋滞がひどくなる前に帰ってくることができた。
近所まで戻ってきてからファミレスで18時頃に夕飯。保育園でも仲良しのウィリアムとTくんはもちろんのこと、アルバートもHちゃん&Rちゃんとすっかり仲良くなって、楽しい楽しい旅行だったようだ。私達もおかげで楽ちんなスキーを満喫させていただき、何から何まで本当にありがとうございました。またぜひ遊んでください!