スーパーネイリスト

miwa3852010-07-22

ランチタイムにネイルを新調してきた。今度保育園で夏祭りがあり、そのときに着ようと思っている甚平を持っていって「これに合う感じでお願いします♪」と伝えたら、できあがったのがこれ。すんげー!!!スーパーネイリストのMさん、パパッと一瞬でイメージしてくれて、シルバーのラメを先っぽに塗った後、セロテープをカッターで花形にくり貫いて大小の小花のテンプレートを作り、エアーブラシで黒いベースを吹き付けた後、テンプレートを貼ってまたまたエアーブラシで白、ピンク、紫の色を吹き付けてお花を完成させ、最後に緑色の小さいホロをちょこっと乗せて完成。その時間、わずか30分。Mさん、どんだけ技持っているんだろ。『エアーブラシって和っぽい雰囲気出るのよねー』とクールにおっしゃっていた。もう、ほんと、どこまでもあなたについていきますわ。来月は花火お願いしよっと。