Inception

miwa3852010-08-13

先日王子が観て、あまりにもおもしろいというので、私も観て見ることに。子供たちが寝た後で二人で抜け出してLaLaport YOKOHAMAへ、TOHO CINEMASで23時半からの回を鑑賞した。こんな夜中に観たら途中で寝ちゃうのではないかと心配だったけど、あっという間の2時間半だった。いやーおもしろかった!いやーほんとにおもしろかった!観る前はちょっと複雑すぎて楽しめるかなーとか思っちゃったけど、なんのなんの。よくこんなストーリーを映画にしたもんだ。頭良すぎる。まだ観てない人、ぜひ映画館へ。
2時過ぎに観終わって帰宅すると、子供達は起きた形跡もなくぐっすり。昨日のうちからおとうさんとおかあさんは大人の映画を観に出かけることを伝えてあり、寝る前にももし夜中に目が覚めちゃったら電話するように言い聞かせておいたけど、よかったよかった。映画館で仮面ライダーじゃない映画を観たのは久しぶり^^;子供たちよ、わがままを聞いてくれてありがとう!