ゾーン会

miwa3852010-10-19

10月に職場で席の大移動があり、今日は新ゾーンの初めてのゾーン会。王子にお迎えをお願いできたので参加することができた。職場が合併してから5年間はずっとこじんまりとしたゾーンにいたけど、新しいゾーンはその倍ぐらいで30人以上の弁護士やスタッフがいる。初めて話す若手の方々も大勢いて、とっても新鮮だった。個人的には少ない人数で和気藹々と、というのが好きなタイプだけど、これはこれで刺激が多くて中々楽しい。笑いすぎてあごが痛いぐらい。調子に乗って二次会にも参加。お酒は全然飲めないはずなのに、気付けばカクテル2杯も飲んでた。しかもまったく顔に出ない。強くなったのか?それとも緊張からか?
気分良く24時半ごろ帰宅するとちょうど王子が寝ようとしていて、いつも通りウィリアムのおねしょチェックをしてくれたところ、案の定やっていた。しかも大量。。。はー。ウィリアムを起こして私がシャワーを浴びさせる間、王子が洗濯してくれた。干しきれない分は乾燥機へ。寝たのは2時。やれやれだ。
写真は9月までいたゾーンのメンバーと。