久々フットサルとIKEA

今日は久々のフットサル!3ヶ月前に初蹴りをして以来だわ^^;そして今日は長屋からお引越ししちゃったH家が参加したいと言っていたのでお誘いしてみた。家から近くて歩いて行けるし、2歳のKくんに将来やらせたいと考えているからぴったりだね。Kさんも日頃ほとんど運動をしていないということで、結構転んでいたけど、長い脚をひょいっと出してよくカットしていた^^そして初めてというKちゃんはなんと2得点も!パスも正確だし、センスあるな〜。お二人とも楽しんでくれたようで、これからも参加したいとのこと。仲間が増えて嬉しいな♪私はというと、最近はほんとになんにも運動をしていないし、もうボールの蹴り方も忘れちゃったんじゃないかしらとドキドキだったけど、さすがにフットサルを始めたころのレベルにまでは戻っていなくてホッ。でもやっぱり体力が。。。もっと運動しなきゃな〜。でも王子は開始早々足がもつれてただ走ってただけで転んでた^^;
 
フットサルの後はIKEAに行こうと思っていたら偶然にもH家も行く予定とのことだったので、一緒に行くことにした。その前にちょっとH家に寄らせてもらってお宅拝見♪引き渡し時にはなかった石が貼られていてとってもゴージャスになっていた。すてきだわ〜@@
 
IKEAでは我が家はシステムベッドをチェック。IKEAのは高さがあって、240cmの天井高には厳しいのでは?デスク周りはゆったりしていていいけどねー。そして木製のよりも安い!どうしても絞り出せなかったらIKEAのにするか(笑)
 
18時半頃Northport Mallに移動してイタリアンで夕飯を食べた。みんな久しぶりに体を動かしたからぐったり疲れていたけど、のんびりH家とおしゃべりできたし、子供たちもなんだかとっても楽しそうにしていたのでよかった〜。またGWも遊んでね〜!