怒涛の1週間

miwa3852011-05-20

はー、今週は忙しかった。すごくタイトなスケジュールの案件が舞い込んできたうえに、第2秘書さんが変わって色々教えてあげなくちゃいけないし、お手伝いで引き受けた翻訳をやる時間がとれなくて水曜日は23時近くまで残業したり。。。でも帰りにボスに1杯飲みに誘っていただいてかわいこちゃん2人とボスと4人でバーで飲むというおまけもあったりして♪(そのせいでさらに帰宅時間は伸びたけど^^;)
そんなわけで怒涛の1週間が過ぎてようやく金曜日。今日はボスが新しい第2秘書のKさんとその前の第2秘書のIさんと私をランチに誘ってくださり、美味しいイタリアンを食べに繰り出した。ボスも一緒だから時間を気にせずのんびりさせてもらっちゃった。なんとKさんは私と同じイギリス帰国!住んでたところも結構近い!嬉しくて何年頃滞在していたの??って聞いたらボスが『全然かぶってないから(笑)』って^^;確かに、私が帰国した年を告げたらその翌年に生まれたとのこと@@ひょえー。自分を化石に感じた瞬間だった(笑)
来週もまた忙しくなりそうだけど、Kさんは飲み込みは早いし、Iさんもお忙しい中積極的に引き継ぎをしてくれて、とっても助かっているから、頑張るぞ〜!