前期終了

miwa3852011-10-07

今日でアルバートの小学校の前期終了。アルバートは皆勤だったし、成績も私が期待したよりもよかったので(全然期待していなかった^^;笑)まずまずの結果だったのではないだろうか。頑張ったね!といっぱい誉めておいた^^秋休みはこの3連休のみで、火曜日から後期開始。後期も頑張ろう!
本日、カーテンの見積もりが届いた。高いだろうなーとは思っていたけど予想以上に高かった。王子こだわりのWilliam Morrisのカーテンがやっぱり高かった@@それに窓の数も多いし…。たくさんお値引していただいたけど、もともとが高いのでとてもじゃないけどこれだけの金額をカーテンにかけるのは厳しいだろう。せっかく決めたけど、もっと安いのに変えなくちゃな><