甘かった…

miwa3852012-02-23

今日も義母が朝から手伝いに来てくれて、食器をはじめ、あらゆる物をてきぱきと包んでくれた!お昼は近所のイタリアンで義母と一緒に食べて少し気分転換&休息。そして夕飯は買ってきたものをダンボールに囲まれながら。。。現居での最後の晩餐^^;

夜も21時半頃までいてくれたので、残るは寝室のみの状態までもってきてくれた。おかあさん、ありがと〜♪♪♪義母を送った後でもくもくと一人で作業を続けたけど、発狂しそ〜。そして王子帰宅後はブルーレイを1台新居に移動させて接続してしまうというので、ダンボールには詰めにくいものなどもついでに運んだ。

家に戻ってから再び荷づめ作業。お風呂に入ったり遠のく気を引き戻しながら4時頃まで必死に頑張り、ちょっとでも寝ないと…と1時間だけ横になった。はーしかし王子は連日いつも以上に帰りが遅いし、ほんとに義母がいてくれなかったらどうなっていたことか><私、引っ越し舐めてました。いや、大変だろうとは思っていたけど、まさかこれほどとは〜@@引っ越し代を少しでも安くあげたくて、そして荷ほどきにも時間がかかることを考えたら仕事を休めない王子にはそっちを頑張ってもらおうと平日に引っ越しすることにしたんだけど、とても一人じゃ無理だった。