大晦日2012

miwa3852012-12-31

アルバートの冬期講習が終わり、ようやく朝寝坊できる日がやってきた。とはいってもあまり寝ていると、夜眠れなくなってしまい、そうすると明日は早起きだから困るわ。遅くても8時には起きようね、といっぱい目覚ましかけて寝たのに案の定ちっとも起きられず、起きなくちゃ起きなくちゃ…と寝続けて結局13時まで寝ちゃった。てへ。
あー半日無駄にした〜@@今日はお年賀と細々したものを買いに行ってから、夜は王子実家にて年越しそばをいただく予定なのだけど、ジェットバッグ取り付けたり、お風呂の配管洗浄もやらなくちゃ。その前にお昼ご飯。食べるものがない〜><そうだホットケーキミックスがあったわ。王子がジェットバッグを取り付けている間に、鍋の残りにコンソメ追加して野菜スープにして、ホットケーキを焼いたら子供達大喜び。王子には時間がないのにおまえは何をやっているのかと白い目で見られたけど子供達喜んでくれたからいいもんねーー;
急いで食べて王子が配管洗浄をやってくれている間に私だけ細々したものを買いに一度でかけた。目の前をランボルギーニが走ってたよ!

帰宅してからお年賀を求めてTERRACEへ。子供たちは公園で縄跳び。大晦日のデパートは大混雑!でもお年賀はわりとさくっと選ぶことができた。少し時間に余裕がありそうだったので、バッグを物色。王子にちょっと遅い誕生日プレゼントを買ってもらっちゃった♪

次はアルバートの肌着を買いにイトーヨーカドーへ移動。最近ONE PIECEにはまっている子供達。昨日の買い物中にユニクロONE PIECEのTシャツを欲しがったけど大人サイズしかなかったので、あきらめてもらったところ、ONE PIECEのパンツ発見。ちょっと高いけど買ってあげるか。公園で遊んでいる子供達を呼び寄せて柄を選ばせてあげたら二人共ゾロを選んでいた。好きだねー。
 
欲しいものをすべて買うことができたので王子実家へ。義父と義母が喧嘩しながら(笑)年越しそばを作ってくれた。かき揚げ入りで美味しかった〜♪
 
義母が作って義父が詰めたおせち料理を見せてくれた。年が明けるまでおあずけだけどね^^;

夜、お風呂上がりに早速パンツ試着^^

今、昨年の大晦日のブログを読み返してみたら、昨年も大晦日は13時まで寝ていた(笑)成長しないこんな私ですが、見捨てずにお付き合いいただいた皆様、ありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。どうぞよいお年をお迎えください!