運動三昧

miwa3852013-11-09

本日休日出勤の王子は朝早く出かけていったけど、アルバートのバスケの練習は午後なので、私と子供達は久しぶりに朝寝坊♪9時頃そろそろ起きるかと子供部屋を覗いたら、こんな感じで寝ていた二人がかわいくてもうちょっと寝かせておいた^^

遅めの朝ごはんを食べてから子供達はお勉強、私はOKストアへ買い出しへ。いつもより2時間ぐらい遅い時間だったけど、それほど混んでいなくて駐車場もすぐに止められたし、スムーズに買い物ができた。
昼食のあとは子供達はお留守番させて私だけフットサルへ。13時〜15時の2時間。今日は人数が多くて4チームで回したけど、いっぱい蹴れて楽しかった!
 
急いで帰宅してウィリアムをスイミングへ送っていった。アルバートはバスケの練習にちゃんと出かけていったようだ。あとで迎えに行くからね〜。ウィリアムは相変わらず9級で平泳ぎの足を特訓中。なかなか先に進まないね^^;ちょっと見学しつつ、今日はNさんとKちゃんとのおしゃべりを楽しんだ^^
アルバートを迎えに行ってから、一度帰宅して軽くおにぎりを食べて、今度はバスケの交流会へ。アルバートは3年上のKくんに1vs1の相手をしてもらったり、Nさんにアドバイスをもらったり、楽しそうに積極的に参加していた。ほんとにバスケが大好きなのね〜。ウィリアムもNさんにシュートのこつを教えてもらって、大人のゴールに入れられるようになってすごい!私は…前回参加させていただいたときより下手になっていたかも^^;おまけに最後の方で右足のアキレス腱あたりを痛めて退場@@ちょっと張り切りすぎたかな…?^^;