クリニック

今日はミニバスの練習に、卒業生でプロで活躍しているTさんが来てくれて、クリニックを開いてくださった。今年で3回目らしい。私は仕事で全部はみられなかったけど、最後の方だけちょろっとのぞいてみた。Tさんは背はそれほど高くはないけど、小顔で体格ががっちりしている。最後は集合写真を撮ってもらって、サイン会。サインしてもらいたいものを持参することになっていたのだけど、準備を忘れていて、ウィリアムはどこにしてもらうのかな〜と思っていたら、Kくんが2枚あるからと、色紙を1枚譲ってくれた!Kくんありがと〜♪♪♪結局、その色紙と、バスケ用のノートと、その日履いていたバスパンにまでサインをもらっていた^^プロで活躍している先輩にこうして指導にきてもらえるなんて幸せだねー!技術的なことはもちろん、ほかにもいい刺激をいっぱいもらえたんじゃないかな。