またフットサル

昨夜は思ったよりも早い解散になったおかげで今朝は寝坊せずに起きることができたので、王子と一緒にKチームのフットサルに参加させてもらった。体育館で3時間、今日も楽しかった〜^^一昨日蹴ったばかりからか、それとも一日仕事した後じゃないからか、今日は久しぶりにふくらはぎが攣ることなく3時間フル参加できて嬉しかった!

帰宅してシャワーを浴びてお昼を食べてから、子供たちは遊びに出かけたので、ソファでお昼寝しちゃった。お昼寝なんていつぶりかな。3時間も寝ちゃった。幸せ^^そのあとはお掃除ルーティンをやって、またお風呂に入ってご飯を食べてのんびりな夜。
アルバートが乗っていた自転車をおさがりでもらったウィリアム。最近楽しそうに愛車で出かけていく。