今日はウィリアムが9時半出発で練習試合なので、王子と一緒に駅まで送ってからその足でOKストアへ買い出しへ。それから義父母に頼まれた買い物をしてお届けに。義父はまた痩せちゃったようだし、足腰が弱ってしまって家の中で転んでしまうみたい。引きこもっている義母も骨と皮になってしまっていて、なんと声をかけても義母の心には届かないみたい><どうしたものか…。お昼におそばを食べに行こうと誘ったら義父は快諾してくれたので、着替えを手伝って3人で出かけた。かたくなな義母は残念ながらお留守番。王子が買って行ってあげたものを食べてくれるといいのだけど。

帰ってから週末のお掃除ルーティーン。夜は王子が合宿から帰ってきたアルバートを解散場所の学校まで迎えに行ってくれた。強いチームと練習試合をたくさんやったらしい。けっこう楽しかったみたいなのでよかったね。お疲れ様〜。