秋の47年度会

ウィリアムを朝は私が学校に送り、夜は王子が接骨院に連れて行くという1週間が終わった。痛みは少しずつ和らいでいるようだけど、まだ松葉杖は取れない。不便だけど仕方ないね。
今日は午前中は王子とOKストアへ買い出しへ。お昼を食べてから、先日ウィリアムが割ってしまったお皿を補充しに王子と二人でIKEAへ。一通り見て回り、クッキーとタコの物干しをゲットしたけど、肝心のお皿は欲しいサイズがなくて断念。店内を回っているうちになぜか王子がザッハトルテが食べたくなったとのことで、2軒回ってゲット。リリエンベルグで修行したパティシエが出したお店らしい。帰ってから食べたけど美味しかった♪
 
夜は年に2回の47年度会。今日は誰も遅れることなく全員参加できて、ちょっと賑やかな半個室で2時間の飲み放題のコースを楽しみながらおしゃべりに花を咲かせた。最近個別にはフットサルやカラオケで集まっているけど、全員揃うのは半年ぶり!たまには、と私も2杯ぐらいカクテル飲んじゃった♪そして最後のデザートで、なんとサプライズが!12月に誕生日のEちゃんと私のためにみんなでデザートプレートを用意してくれたのだ@@ いつも12月は忙しくてみんな集まれず、なかなかお祝いできないからって言ってくれて…。感動で涙が〜ToT そしてお酒飲んで顔も真っ赤な中、Eちゃんと二人でデザートプレート囲んで写真撮ってもらったら、なんだこの赤と白の対比は〜^^;クールビューティーなEちゃん、相当お酒強くて全然顔色変わらず、白くてキレイなのに、私真っ赤@@恥ずかし〜。でも嬉しい〜。みんなほんとにありがと〜!
 
2次会は同じビルの2階に移動。翌日朝が早いYuちゃんだけ途中で帰ったけど、そのあとも3次会のカラオケまで7人で盛り上がり、電車があるうちに解散となった。次は3月のバースデーカラオケか、4月の春の47年度会だね!それまでまた頑張るぞ〜!