PTA祭お手伝いからの再びカラオケ

今日はウィリアムの中学校のPTA祭の日。バスケ部は例年どおりフランクフルトを販売するので、王子に送ってもらって私も10時過ぎからお当番に入り、フランクフルトをを茹でるお手伝いをした。とても暖かい日で、日差しがきついときも^^;でもおかげで600本完売したそうだ!素晴らしい〜♪お当番は13時頃まであったので、2時間ぐらい立ちっぱなしでちょっと疲れたけど、EちゃんやKちゃんと一緒で楽しくできた。PTA祭の委員をやっているA吉、P子、K子にも会えて、A吉なんて私のブログ用にって、写真をいっぱい撮ってくれて、なんて素敵な心遣い♪私のことほんとによくわかってくれてる〜^^
 

午後は長屋のKちゃん、Hさん、Mちゃんと4人で部活。いつものカラオケ店は大賑わいで、1時間ぐらい待ってやっと入れて、2時間ぐらいみんなで歌った。MちゃんとHさんがハモリの天才で、即興で合わせてくれるので、なんだかとっても気持ちよく歌えた!Iちゃんが参加できなかったのが残念!次の会合を企画しなくては。しかし、今週、私何回カラオケ行っているのかしら…^^;
 
 
ウィリアムが木曜日の夜から右足が痛いと言っていて、昨日と今日、王子がいつもお世話になっている接骨院に連れて行ったところ、はく離骨折か疲労骨折の疑いがあるのとのこと。安静にしなくてはいけないとのことで、固定されて松葉杖になってしまった>< しばらくバスケはできないとしても、これで登下校できるのかしら@@