大晦日2018

2018年最後の日。スキーの疲れを癒すべく10時頃まで朝寝坊して、ブランチを食べてから近くのオートバックスへ行き、カーグッズを物色。前から欲しかったスマホを固定するホルダーをゲットできた。危うくくまちゃんの場所が乗っ取られそうだったけど、共存できることに^^よかったよかった。
夕方は早めに出かけてミニバス仲間のRくんのパパのお蕎麦屋さんへ。空いている時間を教えてもらって16時半頃伺ったらすぐに通してもらえた。今日は限定メニューで営業しているそうで、店頭では打ちたての生麺を娘ちゃんのNちゃんが売り子さんとなって売っていた。寒い中お疲れ様♪アルバートとウィリアムはせいろを、王子は鴨南蛮、私は搔き揚げそばを注文し、ゆっくりいただいた。お土産におそばまでいただいちゃってありがと〜^^ご馳走様でした!
 
夜は途中まで紅白歌合戦を鑑賞してから早めに就寝。
2018年も私のブログにお付き合いいただきありがとうございました。子供達も大きくなり書くネタも少なくなってきて、そろそろやめようかなーとよぎったりもしたけど、ずっと続けてきたのをやめる決心もできず、記録としてちょっとでも続けて行こうと思い直しました^^;よろしければ2019年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。