デカパンデビュー 〜20週5日〜

とうとう普通のパンツ(下着の方)では具合が悪くなってきたのでデカパンデビューした。前回の妊娠のときに初めて妊婦用のパンツを見たときにはそのあまりの大きさに度肝を抜かれたぐらい、妊婦用のパンツは巨大である。でも、臨月にはそれが丁度いい大きさになっているんだからさらにびっくりだ。ま、とにかく今日からデカパンを履いているのだが、まだ大きいからなんだかフィット感がなくて落ち着かない。ところで、ものぐさな私は普段自分の下着も他の洗濯物と一緒に平気でベランダに干しているのだが、さすがにこの巨大なパンツを人目にさらすのは気がひけて、なるべく見えにくいところに干すことにした。それでも家の中に干そうと思わないところがダメダメよね…。