ヘアカット

出産後、初めて美容院に行ってきた。2ヶ月前に、実家に帰省する直前にカットしたけど、それからかなりのびてきて、ボリュームも増えちゃって、洗うのも乾かすのも時間がかかってしまい、もう限界に。今はそんなことに時間を割いている余裕はないからね。でも次男の授乳があるからここはダンナの協力を得ないと。今日は仕事を入れていないということで今日行くしかない。車で原宿にある美容院まで連れて行ってもらい、カットしている間に次男をスリングに入れて散歩してもらっていたところ、なんの問題もなくいい子でいてくれたらしい。よかったよかった。
でも今日はいつも担当してくれているイケメンスタイリストのツッチーがお休みだったので、別の人にお願いしたらこれが大失敗。全然思うとおりの髪形にならなくてかなりがっかり。またしばらくは美容院なんていけないかもしれないのに。金返せ〜!!