中古の新車

miwa3852005-12-09

ダンナがどーしてもどーしても欲しいというので買ってしまいました。Audiのallroad quattro。でもさすがに新車は到底無理なので中古で(笑)。オプションフル装備の2年落ちで走行距離15,550kmの、値段の割には程度のよい物が見つかりました。なんでも前のオーナーは何台も輸入車を持っており、この車はセカンドカーどころじゃなかったようで、別荘に行くときしか乗らなかったらしい。それにしてもそんな車にオプション全部付けるかなぁ。世の中にはお金が有り余っている人がいるのねぇ。本日納車され、4年乗ったSubaruのLegacy Lancasterとさよなら。結婚してから3台目となる車で、もう後はありません、乗りつぶすしかないでしょう。中古とはいえ、新車みたいにピカピカだし、Legacyを新車で買うよりも高いので、ぶつけるのが恐ろしい…。いつもみたいにダンナが先にどこかに傷をつけてくれると少しは安心して乗れるのにな…(笑)。

写真は入れ替え中のLegacy(奥)とallroad quattro(手前)。allroad quattroはハイランドグリーンという色で内装も濃い緑でかっこいい。