なんとかなった

miwa3852005-12-13

今日初めて一人でaudiを運転した。練習のために日曜日に家から港北までの往復を運転していたけど、ダンナも乗っていたから色々教えてもらえた。できればもう少し慣れてからの方がいいな〜と思いつつも、仕方ない。次男を連れて片道20分の助産院へ母乳マッサージを受けに、そして長男の保育園のお迎えに行って来た。一番の難関の車庫入れもスムーズにできた。なんだ、完璧じゃん!なーんて調子に乗っているとぶつけるんだよな。気をつけなくちゃ…。audiは、思ったよりも運転しやすかった。まだウィンカーとワイパーを間違えるけど。これもだんだん慣れていくでしょう。
写真は、港北のMosaic Mall内のクリスマスツリーに見惚れる長男。