携帯機種変

2年間使ったInfobarを買い換えることにした。最近ではフル充電しておいても1回通話しただけで電池残量が1本になってしまう有様。こんなんじゃ緊急時に使えなくて意味ないじゃないねー。ま、電池を買い換えればすむ話なんだけどそろそろ飽きてきたので(笑)。新しい機種はKyoceraのA5515KInfobarよりかなりカメラの性能がいいし、外部メモリにも対応している。ま、そんなのどうでもいいんだけどね。私はデザインでしか選ばないので…(笑)。
今までは錦鯉のInfobarにRodyの携帯ストラップを付けていて、その組み合わせがかなり気に入っていた。捨てるのはもったいないので長男へとお下がり。もう通話はできないけど、写真撮影はできるので充電してわたしてやると嬉しそうに「はい、ちーず、かしゃ」と効果音付きで写真を撮りまくっていた。かわいいのぉ。
写真は新旧の携帯電話。新しい方には、ダンナが愛知Expoに行ったときにおみやげにイギリス館で買ってきてくれた携帯ストラップを付けてみた。ピンクのgecko。なかなかマッチしていてかわいい。