表参道ヒルズ

miwa3852006-02-19

すぐ上の姉が娘を連れて子供服ブランドのセールに表参道に行くという。姉はあまり表参道に行く機会がないので義兄はせっかくだからついでに表参道ヒルズへ行ってきなよ〜と姉にすすめていた。でもあまり気が進まない様子の姉。それじゃぁ私達も一緒に行こう!ということでダンナの仕事が終わった午後に姉達と表参道で待ち合わせ。でも実はあまりチェックしていなかったのでオープンしてまだ1週間しか経っていないことを知らなかった。いつかは行ってみようと思っていたけど、ほとぼりが冷めた頃にするつもりだったのに。案の定ヒルズの中も外もすごい人だった。次男はスリングの中で大丈夫だとしても、長男はこの人ごみですっかりまいっちゃうかと思いきや、なんだかとっても楽しそう。でも姉達も午前中のセールで結構疲れているので適当にさーっと見て早々に退散した。まぁとりあえず行ったということで。
写真はOMOTESANDO HILLSの中。3階に入っているお店で義兄におみやげを買おうとしたけどすごい人だかりで背の低い私達姉妹からはいったいどんなお菓子を売っているのかもわからなかった…。