ママ友とランチ

miwa3852006-04-17

今日はママ友達二人と、うちのマンションの隣にしばらく前にできて気になっていたお店(夜はバー)でランチした。本当は11時半からだったのに、11時に行ったら「いいですよ」と入れてくれた。カフェオレを頼んだのにコーヒーが出てきたりして、ちょっとミスはあったけど、味はまぁまぁだし、安いし、飲み物はコーヒー、カフェオレ、紅茶の3つなら飲み放題なので、なかなかよかった。とてもすいている(笑)ので、カフェオレ飲みながらいくらでも居られそうだった。たくさんおしゃべりして楽しかった〜。復帰まであと2日。何して過ごそうかな〜。
写真は本文とは関係ないけど、先日私が次男と一緒に実家で裁縫をしている間にダンナと長男が行って来た多摩動物公園にて、ライオンバスから見たライオン。私はまだ行ったこと無いんだけどこのライオンバスに乗ってみたいんだよね〜。後日、「お母さんも行きたかったな〜」と言ったら「じゃぁ○○が連れて行ってあげるよ!」と目を輝かせながら言ってくれた。嬉しいな〜♪今度連れて行ってね〜。