楽しい休日

miwa3852006-04-30

ダンナがパパ友達とやっているフットサルのチームの練習について行った。今まではそれほどサッカーに興味を示していなかった長男だが、いつのまにかドリブルや、上手にまっすぐボールを蹴ることができるようになっていた。なかなか様になっていて、その成長ぶりにびっくり。ボールを蹴る合間に嬉しそうにぴょんこぴょんこ飛ぶ姿がまたかわいかった♪
帰宅してから、無性にピザが食べたくなった私。お隣に住むHさん一家を誘ってピザレストランのHickory Farmに行って来た。お店の中にはキッズスペースがあって、絵本や積み木やぬいぐるみ等、おもちゃがたくさんおいてあったので、長男と1歳半になるH家のWちゃんも食後は楽しく遊んでいたし、テーブルのそばにベビーベッドがおいてあって、途中で寝てしまった次男を寝かせることができた。おかげで大人達はピザ、パエリア、リゾットや、ビールやワインにデザートまで、ゆっくりお食事ができた♪突然のお誘いにもかかわらず、二つ返事で一緒に行ってくれたKさん、Kちゃん、Wちゃん、楽しい時間をありがとうございました!
写真は、お父さんと一緒にゴールを守る長男。パパ達の練習の合間に子供達も混ぜてプレーしてくれたので、退屈せずに最後まで楽しんでいた。