連休最終日

miwa3852006-05-07

ダンナはフットサルの試合があったので朝からでかけていき、残る3人は惰眠をむさぼった。連休最終日だもんね、のんびり起きたいもんね。でも10時頃になって子供達がどうにも寝てくれなくなったので仕方なく起きた(笑)。遅い朝食を食べてのんびりしていたらダンナから試合が終わり、これからみんなでお昼を食べるとの連絡が。ママや子供達も来ているということで私達も合流することにした。試合の結果は12チーム中4位。ダンナは個人的には1ゴールと1スーパーセーブ(自称)だったそうで、満足気だった。
15時頃帰宅してからダンナは疲れた上に寝不足とアルコールが手伝って昼寝タイム。長男も、大好きな動物番組を見ていたはずなのにいつのまにかzzz。残された次男と私だけでのんびり過ごした。
とうとう連休が終わってしまった。明日からまた仕事仕事…。また時間に追われる生活がスタートするけど、頑張るぞー。おーっ!
写真は先日のボウリングにてボウリングのピンに扮する長男。これをかぶるともれなくボウリングのピンの携帯ストラップがあたるらしい。