復帰祝い

miwa3852006-05-09

職場の上司と同僚が、職場復帰祝いに『Mako RESTAURANT TOKYO』に連れて行ってくれた。以前から行ってみたかったけどちょっと高いのでひるんでいた。上司が個室を予約してくれて弁護士2人と秘書3人で前菜とメインを選べるコースを頂いた。私はフォアグラのソテーとイベリコ豚。メニューには値段が書いていない!接待用らしい。今の職場にいると、自分では行けないステキなお店にたまに連れて行ってもらえるが、育児休暇中はご無沙汰だったので久しぶりに美味しいお料理を堪能♪昼休みは1時間と決まっているけど、上司が一緒なのをいいことにゆっくりしてしまった。お昼からコースなんて贅沢だわ〜。
写真は先日ボウリングに行った時に、ゲームセンターでお父さんにUFOキャッチャーでとってもらったSNOOPYのぬいぐるみを抱いて寝る長男。ダンナはキャラクター物が嫌いだが、唯一SNOOPYはOKらしい。というわけで長男の保育園グッズはほとんどSNOOPY柄。