いまさらiPod

miwa3852006-05-22

もうすぐダンナの誕生日(といってもまだ1ヶ月先)。昔誕生日にプレゼントしたBang&Olufsenのイヤホンが壊れちゃったのでまた買ってあげようか?と聞いてみたところ、それより欲しいものがあるとさ。でもちょっとガラにもなくもじもじしているので何が欲しいのかと思いきや、「iPod」だって。え?確か一昨年の誕生日にプレゼントしてあげて、今でも愛用しているのがあるじゃないの。どうやら20GBの容量じゃ足りないらしい。いいよ、買ってやろうじゃないの。その代わり、今使っているiPodは私にちょうだいね。というわけでまだ誕生日は1ヶ月も先なのに、本日ダンナは60GBのiPodを購入し、私も晴れてiPod userとなりました。早速ダンナが入れた曲のうち絶対に聴かないと思われるものを消去し、自分の聴きたい曲を入れてもらった。もっとminiとかnanoとか小さいのがよかったし、既に傷だらけだけど、まぁ嬉しいものですね♪
写真は3年前の今頃のダンナと長男。長男と次男は顔があまり似ていないだけど、寝顔だけはちょっと似ているかな。