あぁ…orz

miwa3852006-06-12

今日はもちろんブルーの洋服を着て仕事に行きましたよ。子供達もちゃんと22時前に寝かしつけ、準備万端で観戦しましたさ。そりゃ負けるかもしれないとは思っていたよ。いたけどさ。でもさ、ちょっとあれはひどいのではないでしょうか。もうなんということでしょう。かなり脱力。選手たちの疲労具合は素人目にだってわかったぞ。みんな言いたいことはたくさんあるでしょうね。私はダンナとともに言い尽くしたのでこれ以上ここには書きませんよ。でもこれだけ。ヒディング、あんたやっぱりすごいよ。決勝ラウンド進出はもはや奇跡でも起きない限りかなり厳しいでしょうが、負けてもいいからとにかく見ごたえのある試合を期待したい。イングランドよ、日本の分まで頑張っておくれ〜〜(まったく関係ないけど)。
写真はたわむれる兄弟。本文とはなんら関係なし。