水イボ治療5回目

今日も仕事を早退させてもらい、次男の耳鼻科と長男の皮膚科をはしご。次男は3日分の薬を追加されたが、後は様子を見て大丈夫だったらもう来なくてOKとのこと。やったぁ。治療中はいつも泣き叫んでいた次男だが、今日は耳を掃除してもらっている間おとなしくなった。気持ちよかったらしい。
長男は右足の水イボを全部治療してもらい、本日で治療終了。もしかしたらまだとりきれていないのがあるかもしれないけど、今日診てもらったところでは水イボは撃退できたようだ。思ったよりも早く終わってよかったよかった。最後ということで、特大のシールをもらってご機嫌の長男。明日からプールに入れることを知ってさらにご機嫌。怖がらずに入ってくれよ〜。