初バトン〜旦那さんバトン〜

バトンは今まで敬遠していたんだけど、マイミクのチカリちゃんがせっかく回してくれたのでやってみることにしました。

①旦那様の1番のチャームポイントは?
黒目がちな目。

②旦那様に似ている芸能人は?
昭英

③旦那様とのなれそめは?
大学のキャンプサークルで私1年、ダンナ2年のときに知り合い、4年がかりで兄貴的存在から恋人へ。

④これだけはやめてほしい旦那様の行動、クセは?
貧乏ゆすり。本人はビートを刻んでいるんだと主張しているが、本当に貧乏なんだからしゃれにならないからやめてちょーだい。

⑤旦那様からもらった初めてのプレゼントは?
ジャン・ジオノ著『木を植えた人』

⑥プロポーズの言葉と、その時あなたが感じた気持ちは?
うーん、ちょっと長くなるので『ひ・み・つ』ということで…

⑦旦那様の特技は?
物覚えの悪さと物忘れの激しさ。車の運転。地図を読むこと。

⑧旦那様が好きな女性のタイプは?
昔は永作博美富田靖子南果歩だったけど、最近は菅野美穂仲間由紀恵らしい。外人ではイングリッド・バーグマンミシェル・ファイファーナタリー・ポートマンらしい。

⑨将来どんな生活をしたい?
子供たちが独立した後は、二人でいろんなところを旅行したい!一緒にいろんな経験や感動を共有したいな。

⑩次に渡す5人は?
特に指定しません。やりたい方どうぞ!