W杯終了

miwa3852006-07-01

はぁ〜っ脱力。でもまだドキドキがとまらない。England、ほんとによく頑張った!!特にハーグリーブスの活躍にはびっくり。こんなにすごい選手だったっけ??すばらしいディフェンスを見せたかと思ったら次の瞬間にはもう敵ゴール前で突破していたり。あなたの体力は無尽蔵??唯一PK決めたし。いや〜10人になってからのEnglandのディフェンスは素晴らしかった。でも仕方ないよ。PortugalのGKリカルドがすごすぎたんだよ。全員方向読まれていたもんね。しかーし!ルーニー、あんたやってくれましたね…。こういっちゃぁなんだけど、今大会は結局1点も決めてないし、こんなことになるなら怪我の完治が間に合わない方がよかったのでは…と思ってしまうのは私だけ?はぁ〜。もうEnglandの試合は見られないのね。もうちょっと上までいけると思ったのになぁ。私の中でのワールドカップはこれで終わりましたよ。お疲れ様でした。さー寝るとしよう。
写真は先日の逗子の海のそばの公園で遊ぶ長男。長男の足はX脚みたい。それじゃサッカー選手には向かない?